ページ

2012年10月16日火曜日

京都をブラブラと

今日も京都は晴天です。

昨日は丁度、百万遍の智恩寺で手作り市があったので行ってきましたよ。タイカレーのあおぞら(レッドカレーが大好き)で遅めの昼食の後に行ったので、お店はボチボチと閉じかけてましたが。

ブラブラと歩いていると、手作りバックを発見。普段僕はこういった柄のものは買わないんだけど、結構気に入ってるし、好みが変わってきてるのかも。

そのあと、 TNTサイクルでバイクのカスタムの打ち合わせ。ここね、いつ行っても誰かがたむろってるのね。居心地いいもんね。今週末は、このバイクSHOP主催のツーリングで兵庫県だわ。


日本ホメオパシーセンター
京都御所南 げみゅーと
http://gemut.info
不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿