ページ

2013年1月29日火曜日

なんて暖かいんだ。ハクキンカイロ。



最近、バイクの寒さに耐えきれなくなってハクキンカイロを購入。

使い捨てカイロもいいんだけど
このカイロの方が、なんだか道具って感じがするんだよなあ。
たぶん、「一生もの」みたいな言葉に弱い男性が主なユーザーなんだろう。

かくゆう僕も、一生ものという言葉にすこぶる弱いのです。

知らない人も多いと思うけど、これ、中にオイルを入れて温めるカイロなのね。
オイルを入れるといっても、燃えるわけではなく
中のプラチナの触媒が、、、どうたらこうたら。。。
まあ、安全な再利用可能なカイロらしい。

これを腰に当て、バイクに乗ってるんだけど
もうね、全然別物
寒いけどヘッチャラなんです。ヘッチャラ。


こういう風にしてオイルを入れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿