ページ

2013年2月9日土曜日

鼻水ズルズルに 寒いですから

京都も雪がちらほら降ってます。寒いです。
、、が、芯まで冷えません。
ここ最近のミネラルの補充が効いているようです。



以前は、寒い日は鼻水がズルズルだったんですが
今はさほど、というかほとんど出ません。No 鼻水です。
でも、昨日カレーうどんを食べた時は、No ”No 鼻水”でしたが(汗
いま少し塩化ナトリウム分子が足りていないようです。


昨日は、2名のお客様が鼻水ズルズルだったので
僕のNat-m.3xのストックをお渡ししてとっていただきました。
効果てきめんです。10分ごとに2粒づつ、3回。
もう No 鼻水です。

寒い時の透明な鼻水は、塩化ナトリウム分子の当座の貯蔵庫の枯渇を意味しています。
このミネラルは体温調節に深く関わっています。
言い換えれば、鼻水が出るような状態の時は、寒さに弱くなりつつあると言えます。
なので、寒いところへ行く前、行ったあとには、とっておいていいかもしれませんね。

ちなみに、子供の緑や黄色の鼻提灯はまた違う意味があります。
それはまた違う機会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿